2008年06月09日

レッスン

20080609172056.jpg
こにゃにゃ★
今日はレッスンに行ってきたょ(=゜ω゜)ノ


今日は15日にする撮影会の告知の動画を撮ったりしたんだけど色んなキャラで撮ったからかカナリ照れてしまった…

もうすぐ配信されるカラまた見て下さいな(・∀・)


今日はかおちゃんと2人だったカラかやたら変なテンションな1日だった気がするo-_-)=○☆
posted by teranishi at 20:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その動画を見た人は、撮影会に行ってしまう魔法がかけられているのかなexclamation&question
それなら魔法にかかってみようかなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年06月09日 20:48
15日に参加できる可能性は70%以上なので会えそうです。
Posted by ニセロッシー at 2008年06月10日 01:30
今日現在、1部と2部を予約しています。

動画も見ましたよ。

Posted by やすゆき at 2008年06月10日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

