2008年06月08日

告知

20080608123521.jpg20080608185932.jpg20080608115812.jpg
今日は生まれ故郷に帰ってました( ´∀`)
ってゅっても市内なんですけどね(σ・∀・)σ

ゃっぱ生まれ育った所は懐かしい(>_<)
だぃぶ変わってたりはしたけど懐かしい気分になりました(*^_^*)
行きつけだったご飯屋さんにも行ってきたよ♪
城東区の方は絶対ぉぃしぃので是非ドーバーに食べに行ってくださいね☆
写真は家族で行きつけのお店とぁたしの通ってた小学校(≧∀≦)


それから妹と2人で久々に買い物にミナミに出かけたょ(・∀・)
ひたすら買い物して歩いてセガでゲームしまくって〜2人でご飯食べて〜楽しい1日でした★

お互いスケジュールが合わなくて姉妹で1日中遊ぶとか何年ぶり?ってくらいヽ(´ー`)ノ


あっ!!15日は姉妹でまたまた撮影会します★
今回は来てくれたみなさんにぁたし達2人カラ日頃の感謝も込めてプレゼントがあります★U^エ^U★
なにかは…


ひ〜み〜つ〜(o^_^o)


みなさん是非来て下さいねん♪(=゜ω゜)ノ
posted by teranishi at 21:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃんも体調が良くなったからか、気分転換出来て更に良い結果になりそうダネ!!
いつまでも仲良し姉妹^ー^)人(^ー^姉妹でいて下さいネexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年06月08日 21:38
えりちゃん体調良く成って来たみたいで良かったですがく〜(落胆した顔)

顔色も良く成って良かったがく〜(落胆した顔)

買い物は何を買ったのかな``

プレゼントも気に成りますaa

今日はゆっくり休んで下さいm(__)m
Posted by ミナミの帝王 at 2008年06月08日 21:56
2人で楽しい一日を過ごせて良かったね☆

体調はどうかな?
Posted by ろくちゃん at 2008年06月09日 01:53
プレゼントも楽しみですが大好きな永里ちゃんに会えるのが、もっと楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年06月09日 07:45
お元気そうで安心しました〜
15日、出陣するのでよろしくね☆
Posted by はやし。 at 2008年06月09日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

