2008年06月06日

療養中(>_<)

20080605183824.jpg
体調の方なんとか復活しつつあります(。・_・。)

ご心配かけたみなさますみません…

極限までストレスが溜まりに溜まってたみたいで自分では抑える事が出来なかったの(+_+)

今は胃薬だけで落ち着くょうになりました。


入院しないとダメな話が進んでたくらい精神的にも体力的にもボロボロだったんです(T-T)

でも友達や家族、応援してくれる人達みんなの優しさに包まれて元気取り戻しました( ´∀`)

明るく元気が取り柄のあたしにとって元気のないしんどい自分を見せる訳にはいかなくて必死に戦ってたの…

今週はチョット静養をとって来週カラはまた忙しくなるのでバリバリ頑張ります☆
15日にまた姉妹一緒の撮影会もあるので来れる方は来て下さいね♪


あとマイケルジャクソン見てくれた方、たくさんのメッセージ頂いたんですが返せてなくてすみません…(T-T)


最悪級な変な映りで申し訳ない…(>_<)
posted by teranishi at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15日はベストの状態で出演して下さい。
Posted by ニセロッシー at 2008年06月07日 00:53
えりちゃん、こんばんわ。(^-^)v少しは体調持ち直したのかな!無理しないで、まず静養するのが一番大事だね。(*^_^*)ジャイケルもちろん見たよ!えりちゃんの出番で「言っちゃって良いのかな」って言い出し方にえりちゃんの性格の優しさ?奥ゆかしさ?謙虚さ(何でも言っちゃえと反対の意味で)を感じました。(^-^)vえりちゃん頑張ってね。
Posted by 昌也 at 2008年06月07日 01:13
我慢の限界がきちゃったんやね…

こんな言い方したら「何も知らんくせに!」って腹が立つかもしれんけど、これもいい機会やと思ってゆっくり静養してください。

明るく元気な永里ちゃんに早く復活しますように(-人-)
Posted by ろくちゃん at 2008年06月07日 09:29
看病してあげる事は出来なかったけど…少しは良くなって一安心ぴかぴか(新しい)
でも完全な調子になるまで無理は禁物ダヨexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年06月07日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。