2008年05月29日

探偵☆

IMG_0108.jpgIMG_0046.jpg
ふわぁ〜( ´∀`)


最近人捜しのお手伝いをしてました☆

なんちゃって探偵団とかしちゃったり(・∀・)


夜に張り込みするつもりが途中で寝ちゃってましたが…

探偵のお仕事って大変です(*´д`*)
睡眠不足満開(p_-)★

最終的には警察に捜索願い出すつもりでしたが、無事に見つかりました★
人脈が広い事で初めてィイ事が出来ました♪


見つかった時、紳助さんのょぅに
『娘さん、見つかりましたよ!!』
と言ったりしました★

人捜しをする事ですごく感謝されメチャ嬉しかったです♪ヽ(´ー`)ノ

初仕事はバッチリ☆




探偵団をお探しの方は是非(=゜ω゜)ノ☆ワラ
posted by teranishi at 18:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、こんばんわ。(^-^)vえ〜っ!探偵したの?無事見つけたがら優秀な探偵だね。あっ!もちろんエキサイティングマックス買いました。可愛いですね。(*^_^*)写メはしっとり系お嬢さんかな! ステキやあ!ジャイケルマクソン見たよ。かおりちゃんの横に座ってたね。白が入ったい服?が似合ってました。エレガントやなあ!
Posted by 昌也 at 2008年05月29日 21:03
探偵したのに寝たら意味無いやんexclamation&question
でも結果を残すのは凄いヨネexclamation×2
ジャィケル来週はぴかぴか(新しい)えりちゃんの出番はあるのかにゃexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年05月29日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。