2008年05月27日

買って下さいね★

20080527001420.jpg20080527001521.jpg20080527001648.jpg
こんばんみ★(・∀・)

26日発売のエキサイティングMAXの付録DVDにちょこっと載ってます♪

でも化粧薄くて別人かもしれにゃぃ…(TOT)

ぁたしってホント雑誌やテレビ映り最悪ッス…


ラムちゃんとか年甲斐なくしちゃってる自分が…って感じッス(p_-)


コンビニで見つけて
『あっ!!そういえば…』って思って買ったんだけどレジに持ってったら店員さんの視線が不思議な顔をしてました…


みなさま★
コンビニで探して下さいね♪(≧∀≦)
posted by teranishi at 00:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったよんるんるんるんるん
今回のは永久保存版ダネexclamation×2えりちゃんは写真映り悪くないし、どちらにしても、えりちゃんの良さは分かっているカラねexclamation×2
姉妹で一緒に買えばコンビニコンビニの店員さんにもバレるでしょうネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年05月27日 00:29
エキサイティングMAX、買いに行かねば^^

25日の撮影会1部参加のKです。
短い時間でしたが楽しい撮影会ありがとうございました。
写真をブログにUPさせていただきましたので、お時間あるときにご確認ください。
今回もカックいい〜エキサイティングMAXな永里さんが撮れました^^
ありがと〜でした。
Posted by K at 2008年05月27日 02:40
付録のDVDの7人の内で永里ちゃんが一番可愛いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月28日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

