2008年05月26日

撮影会★

20080525122355.jpg
ふわぁぁぁ〜(´ー`)

気づけば今まで爆睡してました(=゜ω゜)ノ

昨日は撮影会だったんゃけど午前中雨が降った為屋外撮影が中止になりショボーン(*´д`*)

しかも撮影会中、気づけば左目からコンタクトが消えてる…

お昼ご飯中になくなったみたぃで食べてナィか不安ゃわw=(゜o゜)=w(笑)


右目は充血するしバックショットはお尻の傷が目立つし…

今日はバタバタ波乱万丈な撮影会でした(・∀・)



来てくれたみなさま★
ぁりがとぅございました♪ヾ(^▽^)ノ


さてさて★
こんな時間に目覚めたから今カラピコミクでもしようかな☆

ピコミクはぁたしの日課です★(≧∀≦)
posted by teranishi at 02:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は大好きな永里ちゃんに会えて嬉しかったです。来月も会いたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月26日 03:52
目が痛いから、こんなに早く目覚めたのかなexclamation&question
これ以上痛くならなければいいけどネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年05月26日 08:14
どうも!4部にいたヒトシです。はじめまして・・かな?いや撮影会では以前お会いした気がします。
昨日はお疲れ様でした。クールとスマイルを使い分けれるところが撮影しててすごいなと思いました。
これからもお仕事頑張ってください。
Posted by ヒトシ at 2008年05月26日 11:37
昨日はありがとうございます。

コンタクト見つかりましたか?

えりちゃんのバックショットはいつもの様に
カンペキです・・・多分(笑)

私のブログをアップしました。良かったらご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年05月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

