2008年05月21日

ツルツル

20080521092634.jpg
ツルツルっす☆

温泉しこたま入ってきたにょ(≧∀≦)

フルーツ風呂に露天風呂、外湯に足湯…

なんせお風呂三昧でしたょ(=゜ω゜)ノ

今日はお肌のノリが素晴らしくィィ!!

温泉効果は素晴らしい☆




そんなこんなで話は変わって告知です(・∀・)

25日にμガールさんで撮影会するので来て下さい☆(^-^)v

一歳大人になったェリンギをとくとご覧ぁれ〜♪
posted by teranishi at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浴衣姿ちゃんと写ってないけど、きっと似合ってるんだろうなぁ〜
25日はツルツルの雷えりちゃん見に行く予定ですがexclamation×2その日まで温泉いい気分(温泉)効果が残っている事に期待しますexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年05月21日 21:30
25日は参加するので晴れにして下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月22日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

