2008年05月20日

温泉ゃぃっ★

20080520125820.jpg
きゃぁ〜いっ♪

今カラ心身共に癒やされに城崎温泉まで行ってきますっ(≧∀≦)

ぁたし人生初城崎なの♪
ゃっほぉ〜いっ☆

仲良しのお友達が誕生日プレゼントに招待してくれたのさっ★
ぅぅ〜感謝感激★☆


ママからデジカメも返してもらった事だし、今日はパー子さんになってカメラッ娘になってきゃす!!


お天気がぁんまりょろしくナィのが気にかかるけど…
でもそんなの関係ナィ!!

いっぱぃ食べて温泉入ってツルツルのスベスベになって帰ってきゃす★
posted by teranishi at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思う存分に初城崎を満喫してきてくださ〜い(^O^)

心身ともにリフレッシュして帰ってきてね☆

あっ、あとトラブルに巻き込まれないように気をつけて◎
Posted by ろくちゃん at 2008年05月20日 16:14
いつもは撮られる側なので今日は精一杯撮り撮りして下さいるんるんるんるん
温泉いい気分(温泉)に浸かり過ぎてぴかぴか(新しい)のぼせないようにネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年05月20日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

