2008年05月16日

誕生日ヾ(^▽^)ノ

20080511175353.jpg
わぁぁぁ〜(・∀・)

気付けば…


誕生日ゃん!!(≧∀≦)


ぁたしもとうとう2●歳になりましたょ(゜Д゜)


って誕生日の瞬間はとゅぅと…
















爆睡…┓( ̄∇ ̄;)┏ワラ


昨日ゲームし過ぎたので仮眠するはずが…



こんなぁたしだけど今年1年気持ち入れ替えて頑張ってくんで皆様よろしくお願いしますね☆(^-^)v

今日はお昼カラ誕生日祝いで仲良しなお友達がお仕事休みとってくれててどこか連れてってくれるみたぃだカラ今からワクワクして眠れにゃぃッ♪(o^_^o)


こぅ見えて誕生日って毎年お仕事か家族かだったカラ友達と過ごした事なかったねん…だから楽しみやぃ♪(^▽^)
posted by teranishi at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。良い年になることを願っています。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月16日 01:14
残念ながら私もえりちゃんの誕生日の瞬間は爆睡中でした(><)
えりちゃんは、まだまだブリブリキャラ大丈夫なのでこのまま続けてネ!!
Posted by ビンさま at 2008年05月16日 04:37
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
新しい歳もいいこといっぱいあるといいね(^O^)/

まずは今日思い切り楽しんでくださいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by よしりん at 2008年05月16日 05:01
お誕生日おめでとうさん。
これらからも頑張ってください。
Posted by masakazu at 2008年05月16日 06:55
誕生日おめでとうiアプリ(枠付き)がく〜(落胆した顔)

Posted by ミナミの帝王 at 2008年05月16日 09:41
HappyショートケーキBirthdayバースデー

またひとつグッド(上向き矢印)素敵なwomanになったexclamation&question

えりんぎにハートたち(複数ハート)Congratulationsexclamation×2

25日は、雨なら参加出来るかなあっかんべー
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年05月16日 12:35
誕生日おめっ☆
2●歳になろうと、えりちゃんには関係ないぜよ。
このまま可愛い路線突っ走るのだ〜

Posted by はやし。 at 2008年05月16日 15:38
誕生日おめでとう〜

今年も新しいことを一杯して、思いっきり
楽しんじゃって下さい。

また、えりちゃんを撮りたいので、その時は
よろしくお願いします。
Posted by いかり at 2008年05月16日 20:20
お誕生日おめでとうございます。

「女は年を重ねるほど色気がでるのよ」
Posted by やすゆき at 2008年05月16日 22:43
えりちゃん、お誕生日おめでとうございます!パチパチパチパチ。(^-^)vもっともっと素敵なレディ、タレントさんになりますよ。
Posted by 昌也 at 2008年05月16日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

