2008年05月14日

プロストリート

20080514005439.jpg
こんちわ☆(´ー`)

昨日お誕生日祝いにゲームのカセットを買ってもらったのヾ(^▽^)ノ

ニードフォースピードのプロストリートなんだけど車改造したりして強くしながらレースに勝って行くのさっ(^^)ノ
こぅ見えてオタクです☆

それにしてもさょチャン出てるって聞いたけどまだ見つけられにゃぃ(T-T)


今日はひきこもりでゲーム三昧かも♪
posted by teranishi at 16:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーマーのえりちゃんには、嬉しいわーい(嬉しい顔)プレゼントプレゼントだネ(ρ_-)ノ
本物の車にも興味はあるのかなexclamation&question
ひょっとしてバリバリやったりしてexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年05月14日 17:58
さよちゃんが見れたら良いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月14日 19:32
ゲーマーだったの?
撮影会の雰囲気からは、ばりばりのアウトドア派だと思っていました。
25日の撮影会行きますね
Posted by at 2008年05月14日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

