2008年05月12日

コメント返しッ☆

20080511190934.jpg20080511165726.jpg
ビンさん→昨日は年甲斐もなくティアラつけちゃったりしてました☆ワラ


よしりんさん→昨日はホントにぁりがとぅござぃました★姉妹ともどもこれからもょろしくお願いしますね(*⌒▽⌒*)


masakazuさん→昨日はホント嬉しかったです♪みんなのぉかげで思い出に残る撮影会になりました☆
ぁりがとぅござぃました♪(≧∀≦)


ろくちゃん→終わってカラみんなでサプライズの話して6ちゃんの話してたんですょ!!この借りは高いっすよ(笑)


やすゆきさん→昨日はホントにぁりがとぅござぃました★サプライズだらけで感動続きでした♪一緒になって楽しんでもらぇて嬉しいです☆またシャッター押しまくっちゃって下さいねヾ(^▽^)ノ


ニセロッシーさん→昨日はホントにぁりがとぅござぃました★次は25日ですね♪楽しみゃぃ(^-^)v


ミナミの帝王さん→かおちゃんが絶対サプライズぁりそぅゃゎってひたすらゆってたんですょ☆聞いたからって☆でもホントに感動しちゃぅくらぃのサプライズでした♪ホントにぁりがとぅござぃました★鏡さっそく使わせてもらってます♪
posted by teranishi at 09:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ可愛いかわいい
ちょっと茶色になったぁexclamation&questionイメチェン好きのえりちゃんをまた見に行こっるんるんるんるん
Posted by ビンさま at 2008年05月12日 13:12
うっ、コメント遅れた(^^;
昨日はおつでした。あれからも色々楽しいことがあったみたいで良かったね〜
写真珍しく早くアップしたよ。
バースディウイ〜クだけど飲みすぎ注意ですぞ。

Posted by はやし。 at 2008年05月12日 13:24
今年は永里ちゃんをメインに応援するので頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月12日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

