2008年05月11日

撮影会♪

20080511122546.jpg20080511163423.jpg20080511165726.jpg
こんちわ(≧∀≦)

今日はねぇ〜事務所の中で特ににぎゃか3人組での撮影会でした(^-^)v

別名ぁたし達姉妹の誕生日撮影会とゅぅ事もぁりメチャクチャ楽しぃ1日になりまぴたヾ(^▽^)ノ


たくさんの方が来てくれてプレゼントゃ差し入れも頂いて嬉しス★サプライズもあってビックリしました(゜o゜;)

1部でははやしさんがケーキをプレゼントしてくれて4部では常連のみなさんが今日で予約取ってくれてぁたし達2人にサプライズでお花とケーキまでくれて感動してウルウルでした!!

来てくれたみなさんホント〜にぁりがとぅござぃました♪(=⌒ー⌒=)
今年はすごくみんなに恵まれ楽しい嬉しいバースデーになりました☆

ってぁたしは16日なんですけどね★(笑)


今日は昨日カラハリキリ過ぎて少し寝不足気味だったケドそんな事も吹き飛んでっちゃぅくらぃハジケちゃぃました(☆▽☆ )


本日食べ過ぎ注意報発令中です☆ワラ

次の撮影会までには体型戻すので誕生日までは食べまくり飲みまくりで暴走するつもりやぃ☆


今日は気持ちよく爆睡できそうです( ・∀・)つ


本日は母の日とゅぅ事もぁりママのプレゼントは延期になりましたが…

明日は朝カラママと買い物ゃぃっ(*≧m≦*)


今日はひたすらかぉちゃんにママに似ていると連呼されました(-.-;)


もぅ若さがナイって事かしら??
posted by teranishi at 19:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は行けなかったけど…ファンの方から沢山プレゼントプレゼントがあって良かったネ(ρ_-)ノ
今日のえりちゃん何かお姫様みたいに写っているネ…お母さんが、えりちゃんに似て若々しいのかもネexclamation&question
せいざい明日はお母さんにお返ししてあげてネプレゼント
Posted by ビンさま at 2008年05月11日 19:15
ここでは初めましてですね♪
今日はお疲れ&ありがとうでした♪
さすがお姉さんってかんじでしたよ(^_-)-☆
また機会があればよろしくです(゚▽゚)/
Posted by よしりん at 2008年05月11日 19:36
今日はサプライズでしたねぇ。4部だけやったけど、盛り上がってよかったよかった。どっきり?大成功!
Posted by masakazu at 2008年05月11日 19:56
おっ、はやしさんが行きはるって事は聞いてたけど、ケーキをプレゼントしてくれたんやね(^O^)

それにサプライズもあり(声掛けてくれてたからサプライズに参加するはずやったんやけど)、嬉し楽しいバースデー撮影会になって良かったね♪♪
Posted by ろくちゃん at 2008年05月11日 21:19
お疲れさまでした。
今までで一番沢山シャッターを押しました。

サプライズのてんこ盛りで、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

また、よい勉強にもなりました。

ありがとうございました。
Posted by やすゆき at 2008年05月11日 21:23
次は25日なのでサプライズは期待しないで下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月12日 00:27
昨日の撮影会お疲れ様m(__)m

女優LED鏡使って下さいねがく〜(落胆した顔)

巷で人気の為に中々手に入らない代物なのでがく〜(落胆した顔)

かぉちゃんと私の噂してたと言うのを、撮影会の時に聞いてからまだ気に成ってますうさぎ

今、昨日の撮影会の編集作業終了ですがく〜(落胆した顔)

Posted by ミナミの帝王 at 2008年05月12日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

