2008年05月08日

またもや

IMG_0169.jpg
こんにちわわ(・∀・)

またまたゃっちゃぃました!!(≧∀≦)

えっ?

何をって??















そぅ!!イメチェン♪

前髪がまた伸びてきたのもぁりまして…


今回のテーマは夏先取りです★
ローチェの方々ぁりがとサンクス♪
チョット垢抜けたかな??


どぅかな??

気になる方は…


11日の撮影会にきてください★(笑)


今日は妹のかおちゃんの誕生日です☆
プレゼントはぇりの愛でぃぃかしら?!(笑)
posted by teranishi at 12:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は無理だけど、職場からエールを送っときまするんるん今回のカメラは刺激的ダネexclamation×2
えりちゃんも亜○美ちゃんに負けずにDVD出したら買いたいなぁ〜exclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年05月08日 12:56
朝電話でねぃねからの愛
受け取りました(ω)
あリがとう(pT`q)
やから今度
ごはん連れてってぴ(、ω`)
Posted by かおち at 2008年05月08日 16:29
誕生日プレゼントは撮影会参加で良いですか?
Posted by ニセロッシー at 2008年05月08日 17:51
またイメチェンしたんやね(^O^)

プロフィールの趣味の欄にイメチェンって書けるね(笑)
Posted by ろくちゃん at 2008年05月09日 00:08
二人ともいい表情してるねぇ〜♪
う〜ん、セクシーやなぁ〜♪(*^o^*)
Posted by かずくん at 2008年05月09日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

