2008年05月05日

告知(*⌒▽⌒*)

20080427122544.jpg
★5月11日★撮影会しますっ!!
ぁたし達姉妹の誕生日って事もぁりましてシャカリキ元気です(≧∀≦)☆

『北堀江スタジオ』大阪市西区北堀江2-7-14三笠ビル3F
TEL:06-6536-2262

【当日スケジュール】
1部:10:30〜11:50(私服or衣装+水着)
2部:12:30〜13:50(私服or衣装+水着)
3部:15:00〜16:20(私服or衣装+水着)
4部:17:00〜18:20(私服or衣装+水着)

※各部の終わりにサイン会が15分程度あります。



姉妹一緒の撮影会は 久しぶりなのでみなさん是非是非来て下さいね♪
posted by teranishi at 06:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人とも一つずつお姉さんになるんダネ!!
ステキな撮影会になる事をお祈りしますexclamation×2
自分は仕事のため行けませんが、ファンの方が沢山集まればいいですネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年05月05日 08:10
参加できる人はラッキーですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月05日 13:13
報告遅れたけどこのあいだの分ブログにアップしとります☆
てか、もう次の日曜なんですな〜
何部に出没できるか調整しま〜す。
Posted by はやし。 at 2008年05月05日 19:58
3部と4部参加ですがく〜(落胆した顔)

サプライズがあるかもしれませぬぞaa
Posted by ミナミの帝王 at 2008年05月06日 04:06
えりちゃん、こんにちは。(^-^)v撮影会、参加できる人、良いなあ!
Posted by 昌也 at 2008年05月06日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

