2008年05月02日

コメント返し

20080427161303.jpg
ニセロッシーさん★
お笑い路線卒業はぃっになるのかしら?ワラ


ビンさま★
ィベントも撮影会もぁりがとぅ♪お腹壊さなかったかが心配でした(x_x)


昌也さん★
5月の末だったら次会った時は一歳老けちゃってますけど許して下さぃね☆(=゜ω゜)ノワラ


カッキーさん★
コメントぁりがとぅござぃます☆本当に書いてもらぇて嬉しいです☆プリント楽しみにしてますね♪今月は撮影会まだぁるので大丈夫です☆(笑)


akaさん★
撮影会楽しく撮れてょかったです☆ぁりがとぅございました(≧∀≦)
また撮影会来て下さいね♪まってます★コメントまだ頂いてぁりがとぅござぃます♪


北岡健吾さん★
こちらこそョロシクお願いしますね☆またコメント下さい(*⌒▽⌒*)


ミナミの帝王さん★
私物使って下さいね♪なんてったって幸せが詰まってますから☆(≧∀≦)11日の姉妹撮影会でお待ちしてますね★


かずくん★
激マズジュース…お腹壊しちゃぃましたょ(T-T)
今回のィベントはスピードじゃなくて申し訳ナィです(*´д`*)
次回また楽しみにしてて下さい☆
歌って踊れる?とイイな…σ(^_^;)?(笑)
posted by teranishi at 10:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹は大丈夫です!
えりちゃんは予想より歌カラオケが上手いので2月は感動しましたるんるんるんるん(ダンスは予想通りですがexclamation&question)
ファンとのカラオケカラオケイベントもいいかもexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年05月02日 13:33
えりちゃん、コメント返事ありがとうございます!(*^_^*)うれしいなあ!あっ、大阪まで出かけられるはずの5月の末以降だったら、自分は年齢が1才増えてるので1才老けてますねえ。(汗)
Posted by 昌也 at 2008年05月02日 17:18
吉本の舞台に出たので、お笑いのイメージは強いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年05月02日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

