2008年03月31日

久々★

20080328194522.jpg
ぉはょぅごじゃぃま☆

ただ今ぁたくしケンタにぃます★(・∀・)

朝カラ1人でチキンがっつきます!!ヾ(^▽^)ノ

昨日は久々にレィナと遊んでたの♪(o^_^o)

やっぱレイナはぉもしろくて一緒にぃてぁきませんわっ☆(´_ゝ`)

それにしてもケンタとか久々ッ♪

高校生の頃はマクドょりチョット高級感がぁってょりっきにくかったのにo-_-)

チョット割高な所が好きゃねん♪ヽ(´ー`)ノ

チキンは持つゃつが好きゃわっ★

みんなはどこの部分が好きですか?
posted by teranishi at 09:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと割高って、ちょっと贅沢って気持ちにつながる気がします!かなり高いものは買えないけどね。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2008年03月31日 23:29
チキンは宗教上の理由で食べられないです。
Posted by ニセロッシー at 2008年04月01日 01:10
ケンタはぴかぴか(新しい)あまり行った事無いなぁ〜焼き鳥は大好きだけど…ピチドルは鳥が好きな確率が高いのかなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年04月01日 01:17
最近、ケンタッキーフライドチキン食べてないなぁf^_^;

食べたくなってきた(^O^)

ちなみに俺は皮が好きです♪♪
Posted by ろくちゃん at 2008年04月02日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

