2008年03月28日

ぁりがとう

20080328194454.jpg
今まで応援してくれた皆さんぁりがとうございました☆

引退とかじゃなぃですよ☆(´_ゝ`)


ピチドル卒業しました★
報告が遅くなってすみませぬ…(;´д⊂)

短い間だったけどたくさん経験して色々自分にとってプラスになってすごく楽しい番組でした♪

スタッフの方々、ピチドルのみんな、見てくれてた方々みんなぁりがとぅございます★

この番組に出会ぇて出演させてもらえて成長させてもらぇました☆

メルヘンはまだまだ続くのでこれからも是非見てくださいね♪

ぁんなに感動していっぱい泣いた番組はメルヘンだけです★
メルヘンプロダクションに入れてすごく楽しかったし嬉しかった♪


まだまだ寺西永里は頑張ります★

本当にぁりがとうございましたヽ(≧▽≦)/
posted by teranishi at 19:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリさせるなぁ〜引退でなくて良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)また次の出番で頑張れるネexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月28日 20:43
ピチドルお疲れ様でした〜☆

色んな経験さしてもらったり、仲間の大切さを教えてもらった番組を卒業するのは寂しいやろうけど、また新たな出発をきってくださ〜い(^O^)/
Posted by ろくちゃん at 2008年03月29日 07:46
来月からも大好きな永里ちゃんに会えるので嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月29日 07:59
えりちゃん、こんにちは。(^-^)v読み始めて、一瞬が〜んって思いましたが、約10秒で、なあんだって安心しました。そうかえりちゃん引退するんだね。じゃなくてピチドル卒業したんだね。これから新しいスタートになるね!(*^_^*)活躍、期待してます。
Posted by 昌也 at 2008年03月29日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

