2008年03月25日

純愛

20080325145612.jpg
こんにちわわ★

昨日カラひたすら爆睡してますた(-_-)zzz

今電車男のテレビ見てたんだけどチョットもらい泣きしちゃったょ(>_<)

ぃぃねぇ〜☆

こぅみぇてぁたし電車男のテレビ初めて見たとか…ノリ遅れ?ワラ


今日は暖かいね♪テレビ見過ぎて今カラ歯医者だとゅぅのに遅刻しそぅですΣ( ̄□ ̄)!


決めたっ!!

今日カラあたし…













電車女になる☆(・∀・)
posted by teranishi at 14:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地下鉄に乗ることはあるけど永里ちゃんと路線が違うので会えません。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月25日 17:04
恥ずかしながら電車男はまだ見てませんが、電車女なら一度見てみたいかもexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年03月25日 21:02
へえ〜っ!えりちゃん電車男を見てるんだ。(^-^)v純愛だねえ!でも今、電車男見てるって乗り遅れっ!(笑)あっ!電車には乗り遅れたら行けませんよ。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年03月25日 23:39
じゃあまずは酔っ払いに絡まれてる男性を見つけないと(笑)

ってか絡まれて自力で切り抜けれないような男性とは恋愛できひんやろ〜(´Д`)
Posted by ろくちゃん at 2008年03月26日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

