2008年03月23日

ポム

20080322211541.jpg
こにゃにゃちわ★

昨日カラ少しバタバタしてて寝不足気味…

まわりの友達が最近病みまくりでお母さんのょぅに看病したり時には心理カウンセラーになったりな毎日だす★(゜ω゜)


忙しいったらありゃしない…o-_-)=○☆




今日はママの友達の仲良しなかよちゃんと一緒にスパワールドに癒やしを求めてきゃした★

いゃ〜やっぱィィね!!


久々にプールとか入ったりもしたくらぃ♪
外の風邪が気持ちぃっす!!( ´∀`)
あとね〜1年以上ぶりくらぃにポムでオムライス食べた♪やっぱりデリシャス☆
ぃっもは明太子マヨネーズなんだけどベジタリアンなぁたしは…














ハヤシソースのチーズインオムライス★(・∀・)






ってこってりですけど何か??(笑)

昨日の夜はちゃんこ鍋してヘルシーだったカラちょっとはィィかな?って☆ワラ









ぁまりの眠さに仮眠室でゥトゥトしてたら1人置いてかれて只今ハミゴ中なぁたし☆(´_ゝ`)
posted by teranishi at 14:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明太子マヨネーズもハヤシソースのチーズイン
オムライスも美味しそう。

今晩、オムライスが食べたくなってきました(笑)

先週の撮影会の写真、私のブログアップが完了
しました。
よかったら、ご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年03月23日 15:54
仮眠室で寝過ごしたことをカミングアウトしましたね。
Posted by ニセロッシー at 2008年03月23日 18:10
こってりな食べ物、全然OKですよ。おいしいもの、じゃんじゃん食べまくってくださいな!(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年03月23日 22:51
ポムって?ボム(雑誌)なら知ってるけど(笑)えりちゃんの手作りオムライスも魅力的でする!ハミゴになったのは同窓会以来かなexclamation&questionそんなえりちゃんは、お茶目で応援したくなりまするexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月24日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

