2008年03月21日

ベジタリアン★

20080318103046.jpg
ベジタリアン生活二日目なぁたし★(≧∀≦)

今日は何食べたかって!?
ニマニマヽ(´ー`)ノ












わかめラーメン!!



ヘルシーでしょ?お汁は飲んでませんよ☆
カップ麺は体にょくナィみたぃだし…(^^ゞ
でもなぜか…


たまにカップ麺ってど〜しても食べたくなるょね〜♪( ´∀`)


不思議やわぁぁ〜★


来週また悲劇の歯医者さんだから甘いものは禁止する!!















のは無理だカラ少しだけ、少〜しだけ控えますんッ☆(`・ω・´)
posted by teranishi at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほら、やっぱり。(笑)

無理する方が体に悪いぞぃ。
Posted by まさかず at 2008年03月21日 22:14
思い切っておいしいチョコレートなど食べましょう。(^-^)vおいしいもの食べるとエネルギーがわくから。意欲的に運動するようになって、理想的なダイエットになるかも。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年03月21日 23:23
タイトルはベジタリアンやのに、わかめは海藻であって野菜ではないよう〜(ノд<。)ワラ


歯医者あるときはツライけど我慢してよ〜(*_*)
Posted by ろくちゃん at 2008年03月22日 00:39
三日坊主で終わらないようにネexclamation&questionでもあまり続けてもどうかなと思うけど…要はバランスの良い食事が大事なハズexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月22日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

