2008年03月17日

三重県〜☆

20080315204613.jpg20080316162629.jpg
こにゃにゃちわ(゜ω゜)

只今ぁたくし三重県に来てぉります★(・∀・)

友達と伊勢の方まで軽く一泊二日でプチ旅行♪

今日は旅館に泊まって〜伊勢エビを堪能して〜全身エステして〜
ツルツルのプクプクになって帰りますんっ♪


友達とお泊まりで旅行とか久しぶり過ぎてワクワクですわ★


それにしてもお菓子大量買いして食べまくってるカラかお腹が痛い…











伊勢エビ食べれるかな?(;´д⊂)



ぁっ!!昨日撮影会に来て下さったみなさん★
ぁりがとぅござぃましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
posted by teranishi at 14:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、こんにちは。(^-^)v三重県に旅行って良いなあ!伊勢えび、食べられなかったら、残しておいてね。(*^_^*)ピカピカのツルツルになるえりちゃんに期待してます。
Posted by 昌也 at 2008年03月17日 17:00
楽しい旅行になりそうだね!伊勢エビは年に一回も食べれないので、必ず食べてネ!どうしてもなら代わりに食べてあげてもいいけど…何か無茶苦茶お腹が空いてきますたexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年03月17日 20:47
いいっすね〜、プチ旅行♪♪

美味しいものをいっぱい食べて、友達とも夜通しおしゃべりして心も体もリフレッシュしてくださ〜い(^O^)


Kさんのブログで今の永里ちゃん見たけど、かなりイイやん(#^.^#)
Posted by ろくちゃん at 2008年03月17日 21:12
伊勢は、結構、美味しいものが一杯ありますね。

えびもそうですが、普通に魚介類が美味しそう!

撮影会、ありがとうございました。
1部のみですが私のブログをアップしました。
よかったら、ご覧下さい。
シーサーの方です(笑)
Posted by いかり at 2008年03月18日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

