2008年03月06日

スパスパスパス〜★

20080306233826.jpg20080306234925.jpg
わぁぁ〜(*´д`*)

雨降ってきたゃん…

今日は久しぶりに高校からの仲良しな友達とスパワールド行ったじぇぃ☆
お互い忙しくて予定がぁわなくて全く会えなかったんだけど休みが一致したので癒やされてきまぴたヽ(´ー`)ノ

ぅちらスパ友ゃねん♪

【もぅ歳ねぇ〜】
ってぃぃながらマッサージしてきたょ♪


なんてったってマッサージのポイントカード貯めてますから(・∀・)


最近疲れ溜まってたカラ体が軽いですわ(´_ゝ`)


明日カラまた仕事頑張れそぅ(*⌒▽⌒*)
posted by teranishi at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぅいえば久しぶりのスパのようダネ!たまにはリフレッシュしないとネ(ρ_-)ノ唇は回復したのかなexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年03月07日 05:29
えりちゃん、こんばんは。(^-^)v顔が痛いとか治ったかなあ?スパ良いなあ!マッサージポイントカードってあるんだね。お仕事頑張ってね。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年03月07日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

