2008年02月24日

病院(つд`)

20080224065517.jpg
ただ今病院にいます☆

昨日撮影終わってカラ高校からの友達と会って喋ってたの★

色々病んでて凹んでて相談聞いてたの★


そしたら突然


過呼吸になって救急車で運ばれてきた( i_i)

現在、友達の容態が少しでもょくなって安心でぷ☆( ´∀`)

とりぁぇず友達のぉ迎えを一緒に待ってカラぁたくし帰宅しまする(。・_・。)ノ

てか今日は夕方からピチドル宅にお泊まりに行くので帰って寝ずに旅行の準備しなきゃ( ̄□ ̄)


ハードな1日になりそぅっすo-_-)=○☆
posted by teranishi at 07:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃんは友達に頼られているのでぴかぴか(新しい)さすがですね!タイトル見たらえりちゃんが入院したのかと心配になったけどお泊まり出来るぐらいなので安心でぷ^ロ^;
Posted by ビンさま at 2008年02月24日 08:01
タイトル見てドキッとしました。えりちゃん元気みたいで良かったあ!(^-^)v病院まで友達といっしょって、えりちゃん友達想いやなあ!
Posted by 昌也 at 2008年02月24日 08:58
明日に備えて、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月24日 17:14
友達のためになってあげれて良かったね☆
Posted by ろくちゃん at 2008年02月24日 19:24
いろんなことで、励まされたりしてくれる友達は大事やからね。
Posted by まさかず at 2008年02月24日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

