2008年02月21日

個人撮影会☆

20080221111233.jpg
ピチモーニング☆


今カラ撮影会だぬん♪

久しぶりの個人撮影会ゃからゥキゥキゃぃ♪

最近買ったカワユスなヒラミニとか着ちゃったり(≧∀≦)


オシャレは気合い!!

ってゅぅゃん?(・∀・)











まぁ〜あったかスパッツと毛糸のパンツは必需品ですけど…

はて…( ´∀`)



ぁたし脱いだら凄いんです!!( ̄ー+ ̄)

って違う意味での気合いですかね…(笑)
posted by teranishi at 11:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のカットカチンコで大人っぽくなったのかなexclamation&questionえりちゃんのオシャレな姿を見れるので今日の参加者が羨ましいなぁ〜exclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年02月21日 12:34
もうすぐ終わりますね。最後まで頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月21日 17:48
脱いだらすごいんですって(笑)

スタジオESSEは暖かいからスパッツとか毛糸パンツ履いてたら汗かくよ(^-^;
Posted by ろくちゃん at 2008年02月21日 21:19
やっぱり、「脱いだらすごいんです」が気になりました!(笑)3月も、撮影会で素敵なえりちゃんに会えることが楽しみです。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年02月21日 21:28
昨日はお疲れ様でした〜
終始楽しく撮影できて時間経つのもあっという間でした。
見事な食べっぷり良かったっすよ(笑)
写真整理これからなので2〜3日後にはアップできてるかな。
またよろしくね〜
Posted by はやし。 at 2008年02月22日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

