2008年02月18日

レアな☆

20080218171124.jpg
今日はぃっもと雰囲気違うねんヽ(´ー`)ノ


お仕事の都合で久しぶりにロングコートとか着てみたりしちゃってるのさ★( ´∀`)



キレイメとかどれくらぃぶりゃろ(x_x;)


最近もっぱらカジュアルな服ばっかりゃったカラ変な感じゃわ(^^;)




今日は午前中に美容院行くつもりが…





寝過ごしたぁ↓(x_x)





明日のレッスン前には行きたぃな(´_ゝ`)











って最近常にmixiのゲームに没頭してるから寝不足ゃし早起きできるかな…(;-_-)=3(笑)
posted by teranishi at 17:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝坊して撮影会に遅刻するタレントがいますが永里ちゃんは早起きして下さいね。
Posted by at 2008年02月18日 17:38
ゲームにはまるとぬけられない体質やね。
仕事に影響出ない程度にせんとね。
Posted by まさかず at 2008年02月18日 19:44
キレイメ大人っぽくていいネぇ!えりちゃんはその時どきに合わせて色々なファッション出来るから魅力的ダネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by ビンさま at 2008年02月18日 21:15
早起きは気合いやで☆

気合いがありゃあ問題なしさ\^o^/
Posted by ろくちゃん at 2008年02月18日 21:16
きれいめの洋服とか似合うと思いますよ。(*^_^*)えりちゃんの魅力、拡大していきましょう。可愛い!素敵ですよ。
Posted by 昌也 at 2008年02月18日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

