2008年02月15日

特大ポスター♪

20080214130050.jpg20080215155430.jpg20080214130225.jpg
ゲーット★(≧∀≦)

昨日のィベントで発見してジャンケン勝って貰ったぜぃ☆


よく見れば

椅子の上に乗ってる…
だからぁたしの方が大きく見えるんやね★ワラ
実際めちゃくちゃ大きいねんで★(o^_^o)


あっ!(・∀・∩)

コスプレしたぜぃ☆

初チャイナとか♪




はて??











ゃたら番長なってもてるゃん┓( ̄∇ ̄;)┏ワラ
posted by teranishi at 16:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特大ポスターえりちゃん何処に載ってるか分からんexclamation&question個人的には二つ目と三つ目のカメラがお気に入りだけど…可愛いえりちゃんがすぐに分かったし(笑)
Posted by ビンさま at 2008年02月16日 01:10
えりちゃん、こんにちは。(^-^)vもっともっと人気が出て、いつか、えりちゃん一人の特大ポスターできますように!
Posted by 昌也 at 2008年02月16日 13:31
明日の撮影会、頑張って下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月16日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

