2008年02月14日

イベントゃぃ☆

20080214114104.jpg080214_114037.jpg
ピチモーニング☆


今は三重県の名張店にピチドルのバレンタインイベントで来てるのさ♪

何をするのかワクワクドキドキ★(≧∀≦)

今は控え室で語りまくってるねん☆(o^_^o)


12時からイベント頑張ってきゃす☆(^_-)



休憩中にでもパチンコ初挑戦しょぅかしら★ワラ



イベントではチョコレート配りまぷ★(≧∀≦)


でわでわ☆




いってまぃりまぷ☆
posted by teranishi at 13:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント頑張ってね。って、もう終わってるなあ!(^-^)vえりちゃん、可愛いですよ。麒麟の部屋、10回ぐらい見たよ!
Posted by 昌也 at 2008年02月14日 20:19
永里ちゃんからチョコレートをもらいたかったです。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月14日 21:02
ブリブリキャラのえりちゃん可愛いくて私好みです!えりちゃんのコインゲームの出来見てたらパチンコは止めた方がいいでしょうネexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年02月14日 21:18
奈良、三重の人がうらやましいなぁ。
チョコレートもらえるんやからね。
Posted by まさかず at 2008年02月14日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

