2008年02月12日

さっ…寒い…

20080211152206.jpg
ぅぅ…寒すぎりゅ(T-T)

今日はレッスン行ってきたねん♪( ´∀`)

自転車乗りながら震えまくりでポッケから物落としまくってたわ…(-_-;)





あっ★昨日はみなさんぁりがとうございました♪
初めてぁんなけぎょ〜さんの人前で歌ったカラ緊張してダンスどころじゃなぃし、歌詞忘れるしテンテコマイやったょ(^^;;


でもたくさんの人が来てくれてすごく嬉しかったぁぁ★(≧∀≦)



楽しかったし前回ょりは自分的にも少しはレベルアップできたかな?
って感じかな(^_-)


スピードとか多少世代は感じたけど…




まっ☆



自己満なので♪ワラ
posted by teranishi at 20:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分が楽しまないと、お客も楽しめないからね。
自己満OK!
Posted by まさかず at 2008年02月12日 20:44
昨日はお疲れ様でした!緊張してたん!!うっそ〜
そんな風にみえなっかたよ!!!めっちゃかっこよかったし(^O^)楽しかったです。
プレゼント大切にしますね。
それと俺のことおぼえてくれててありがとネ
次のイベントも楽しみにしてます。
自転車で転ばないようにネ(^_^)
Posted by チロちゃん at 2008年02月12日 22:03
次のイベントでは、さらに成長した永里ちゃんに会いたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月12日 23:34
ホンマ寒いよね(>_<)

今夜勤中やねんけど、夜中とかマジやばい(ノд<。)


風邪には気を付けるんやで☆ミ
Posted by ろくちゃん at 2008年02月13日 02:22
えりちゃんの歌カラオケ初めて聞けて感動したよるんるんるんるんぬのいちしか聴いた事無かったのであんなに歌が上手いとは知りませんでしたexclamation自転車でスピードを出すのは危ないのでスピードは歌だけにしようね(^-^)
Posted by ビンさま at 2008年02月13日 05:56
楽しいイベントありがとうございます。
永里ちゃんの歌声&ダンスが見れたので
満足です。

病み上がりの永里ちゃんには最近の寒さは
きついと思いますので、あったかくして
体調には気を付けてね!

私のブログをアップしました。
よかったら、ご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年02月13日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

