2008年02月11日

ィベントゃぃ☆

20080211114426.jpg
わぁぁ〜O(><;)(;><)O

めちゃくちゃドキドキするゃん!!(≧∀≦)


ぁたし今回人前で歌わせてもらぃます★

しかも1人で( ̄◇ ̄;)



ぁがり症なのでみなさん助けて下さい(;´д⊂)

今はリハーサル中なのら☆ぁたしは待機ちぅ♪


みんな歌って踊って可愛いわぁ〜( ´∀`)


ってぉばちゃんみたいになってますけど…



なにか…?笑


そんなこんなで



がんばりまっしょぃ★
posted by teranishi at 11:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな写真撮ってると思うから気楽に…
友達とカラオケに来たくらいのノリで歌えば、緊張もしないはず!?
Posted by まさかず at 2008年02月11日 12:03
二部から参ります。ワクワクo(^-^)oします!盛り上げますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年02月11日 12:15
親分...イベント頑張ってさ(笑)
Posted by 悟空 at 2008年02月11日 12:48
楽しいイベントありがとうございました。(^-^)v歌、なかなか格好良かったよ。また、次のイベントも歌うのかなあ!あっ!撮影会ありますね。たぶん行くと思います。よろしく!(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年02月11日 18:41
イベントおつかれさま〜。
1部参加のKです。
楽しかったです^^
みなさんいっぱい練習したんでしょうね〜。
その成果が出てましたよ!
また撮影会でもよろしくね。
Posted by K at 2008年02月11日 20:16
永里さん

何度か撮影会でお会いしていますが・・
1部のじゃんけんで看板もらった者です
プログ面白いからコメントします(笑)

Valentine Festival 2008 お疲れ様でした
面白い企画でよかったですよ

歌!!感激ものでしたよ(実力ですかね・・・)
一部も二部も本当に楽しかったです

今日はあまり撮れなかったですが、また撮影会で撮らせてください!!!

これからもよろしくお願いしますね・・・
Posted by aka at 2008年02月11日 20:42
永里さん

1部のじゃんけんで看板もらったものです
何度か撮影会でお会いしていますが・・・、
プログ面白いからコメントします(笑)

Valentine Festival 2008 お疲れ様でした
本当に楽しかったです

歌・・感激ものでしたよ(実力ですかね・・)
⇒輝いていました

今日はあんまり撮れませんでしたが、また撮影会で撮らせてください

これからもよろしくお願いしますね・・・
Posted by aka at 2008年02月11日 20:50
永里さん

1部のじゃんけんで看板もらったものです
何度か撮影会でお会いしていますが・・・、
プログ面白いからコメントします(笑)

Valentine Festival 2008 お疲れ様でした
本当に楽しかったです

歌・・感激ものでしたよ(実力ですかね・・)
⇒輝いていました

今日はあんまり撮れませんでしたが、また撮影会で撮らせてください

これからもよろしくお願いしますね・・・
Posted by あか at 2008年02月11日 20:55
ごめんなさい
何度も記入してしまいました
削除してください
Posted by aka at 2008年02月11日 21:00
今日は大好きな永里ちゃんに会えて良かったです。これからも応援しますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月11日 22:44
えりちゃん、お疲れ様☆

オープニングのダンスや1・2部のアトラクション、一生懸命やってるのが伝わってきてめっちゃ良かったよ(^O^)


スピード世代やから2曲とも一緒に歌ってたし、White〜はサビは一緒に踊ってた(笑)

次やる時は、完全カラオケでね。
Posted by ろくちゃん at 2008年02月12日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

