2008年02月04日

っぃにΣ( ̄□ ̄)

20080204005830.jpg
とったどぉ〜!!(≧∀≦)


わぁ〜ぃ♪わぁ〜ぃ♪


パスポートだぁ〜ぃ★


記念にパチりッ★


中の写真はとゅぅと…




聞かないで(-_-;)

33歳までこの写真と思うと…











チョットテンション落ちますわ(=_=;)
posted by teranishi at 01:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのカメラの出来は残念かも知れないけどいつもの普段のえりちゃんが可愛いのは良く分かってるヨexclamation×2今はガックリでも10年後にそのカメラ見たらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がったりしてexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年02月04日 01:38
証明写真は仕方ないよね。一発勝負やからね。
ドンマイケル(古っ)。
Posted by まさかず at 2008年02月04日 07:06
ついにGETしましたか〜☆
無くさないようにしっかり管理しないとあかんで(+_+)
Posted by ろくちゃん at 2008年02月04日 12:18
海外とは『四国』と言う説も有るけど。
Posted by 謎の男 at 2008年02月04日 12:27
33歳まで有効なら新婚旅行に使えますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月04日 12:44
えりちゃん、パスポートおめでとうございます!聞かないでって、ますます見たくなるのが心理です。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年02月04日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

