2008年01月27日

ポカポカ★

20080127053323.jpg
最近本当寒い!!(´Д`)

みなさん!ご心配かけました…
なんとか腹痛マシになりました☆ヽ(´ー`)ノ


ぉぅちでひたすら寝てました★(-_-)zzz

ご飯食べて薬飲んで寝てのグータラ生活したらスッカリ元気さっ☆★

今日はかぉりの撮影会の後にみんなで一緒にお鍋したの♪(。・_・。)ノ

ほっこり体ぁたたまりました★(=゜ω゜)


鍋ってぃぃねぇ〜♪


しゃぶしゃぶ鍋だったはずが気付けばぉ肉はかおチャンのお腹に消え去ってましたが(;゜ロ゜)


よっちゃんもぁたしもみんなお肉食べれてませんが…




はて…??(;¬_¬)




ぁっ★明日カラぉ仕事復活します☆(o^_^o)


がばしょp(^-^)q
posted by teranishi at 23:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)治ったと思ってもそんだけ痛かったのなら明日様子を見て病院病院に行った方がいいかも?とにかく11日には元気なえりちゃんのブリブリダンスに期待していますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年01月27日 23:28
えりちゃん、腹痛少しでもマシになったみたいですね。腹痛、ひどかったみたいだから、風邪の菌が腸に入ってたか、食べたものが悪かったかなど考えてました。寝ている間?、体力が回復して、原因をやっつけたかな?
Posted by 昌也 at 2008年01月27日 23:32
治ってよかったね〜☆

ホッと一安心しました(^O^)


まぁ肉無しで野菜鍋って事でヘルシーな食事になったやん(笑)
Posted by ろくちゃん at 2008年01月28日 00:48
治ってよかったね。

体のケアはしっかりね。

腰痛はメヒョウポーズのしすぎ?かなぁ。
Posted by まさかず at 2008年01月28日 01:20
早く元気な永里ちゃんに会いたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年01月28日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

