2008年01月22日

goodピープル、badピープル

am_photo.jpg
今日のレッスンの宿題です☆ヽ(´ー`)ノ

みんなにとってのィィ人、悪い人ってどんな人ですか??


私にとってのィィ人…










こんな私をずっと見守って応援して支えてくれてぃる人々。コメントぃっもぁりがとぅござぃます☆私にとって心の支えになってます(*^_^*)


なんか文字にしてみると改めて照れマスね〓
posted by teranishi at 16:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやね。

でも直接言うよりは自分の思いは伝えやすいかも?

面と向かっては言いにくいこともあるしね。
Posted by まさかず at 2008年01月22日 18:02
えりさんは芸能人になりたいんですか?
Posted by ひろし at 2008年01月22日 18:10
良い人はファンを大切にするタレントですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年01月22日 22:19
ありのままをさらけ出すぴかぴか(新しい)えりちゃんは本当にいい人だと思います!私はえりちゃんのそういうところに魅力を感じますexclamation×2
Posted by ビンさま at 2008年01月22日 22:41
照れるやん(#^.^#)

そんな名指しでイイ人やなんて言われたら♪♪


えっ?!
そんな事は言ってないって(*_*;)

ありゃりゃりゃ、失礼しました(笑)
Posted by ろくちゃん at 2008年01月23日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

