2008年01月17日

バースデー☆

20080116221430.jpg20080116215857.jpg
昨日は主役を待ちぼうけてまぃと2人で久々メダルゃってきたょ☆

楽しかったにょにょ♪


そしてカラオケ行ったの★フリータィムはぁたしには長すぎた(^_^;)


昨日はまぉがお泊まり来ててひたすら喋りまくりだったの(・∀・)


今日は朝カラマクド食べてびくどん食べてカレー食べて食べまくりまクリスティー(;-_-)=3


ただぃまお腹がポッコリンです‥(TOT)
posted by teranishi at 22:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26日に撮影会なので油断しないで下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年01月18日 00:56
えりちゃんとまぃちゃんは可愛いコンビなので外での夜遊びは気ぉつけてね(^!^)y~
Posted by ビンさま at 2008年01月18日 08:10
ラクリマ・クリスティーなつかしいなー☆
Posted by ろくちゃん at 2008年01月18日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

