2008年01月14日

収録〜(☆▽☆ )

20080114120713.jpg
ピチ★ヾ(^▽^)ノ

眠いっスヽ(´ー`)ノ

昨日カラひたすら寝っぱなしな感じで(-_-;)


今カラ収録に行ってきゃす☆( ´∀`)


今日は麒麟さんと一緒にぉ仕事してくるる♪


それにしても睡眠取り過ぎて顔がァンパンマン化してるょ…


明日も早朝カラ収録だし今日も帰って寝っぱなしになりそぅです(。・_・。)ノ

でわでわ★

がばしょ(´_ゝ`)
posted by teranishi at 12:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりあやで頑張ってくださいな。
Posted by まさかず at 2008年01月14日 13:49
寝る子は育つ…

……えりちゃん、背がちっちゃい(┬┬_┬┬)
育ってない↓↓笑


ロケ頑張りや〜p(^^)q
Posted by ろくちゃん at 2008年01月14日 15:11
来月の放送を楽しみにしています。私は今月中にMBSの番組に出る可能性があります。
Posted by ニセロッシー at 2008年01月14日 16:59
えりちゃん、こんばんは。(^-^)vテレビ出演おめでとう(って言ったら良いのかな)!放送、楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2008年01月14日 19:18
今年のえりちゃんはやっぱりやりますネ!放送が楽しみだにゃ…(^O^)爆睡が趣味らしいので、丁度良かったですねexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年01月15日 01:13
あ、こっちにブログあったんですね^^;
ピチグラのほうしか気がつかなかったっす。
これからはこちらも来ますね。
Posted by at 2008年01月15日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

