2008年01月12日

ゥフフ★

20080112132315.jpg
ぉわったょぉ〜★


撮影会に来てくれた皆様ぁりがとThanks☆

年明け一発目とゅぅ事で張り切ってきたにょ♪


まぁ〜4部では老婆のょぅに爆発しちゃってましたが…(゜Д゜)ワラ


やっぱ撮影会ィィね♪すぅきぃ〜(^з^)/チュッ


さてぉき、明日は休みだぃ★(≧∀≦)

なにしよかなぁ〜♪♪
posted by teranishi at 18:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり休んだってくださいな。
ゲームのしすぎで疲れたっていうことのないように。
Posted by まさかず at 2008年01月12日 19:26
明日は休んで次に備えて下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年01月12日 21:36
今日は大人っぽいえりちゃんを撮れて良かったヨexclamation×2新しい発見って感じです!今年はいよいよ飛躍の年のような気がしまするexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年01月12日 21:40
もしかしたら、またまた明日もゲームざんまいかなヾ(^▽^)ノこわさないように!
Posted by 昌也 at 2008年01月12日 21:51
今日はお疲れ様☆

約束通りコメントしにきたよ(^O^)
でもいつもちゃんと見てはいたんやで◎


それではまた、老婆さん(^-^)/~~ワラ
Posted by ろくちゃん at 2008年01月12日 22:15
μ-girl撮影会お疲れ様でした。
A4の写真と一部の写真を渡した、純児と申します。
μ-girlのBBSとブログで写真を使わせてもらっています。
11月のμ-girlの写真も貼っています。
時間があれば見に来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/junji_sa00

また、ご一緒する機会があればよろしくお願いします
Posted by 純児 at 2008年01月13日 14:56
撮影会、ありがとうございました。

老婆さんはよかったですよ。
私はお気にですよ(笑)

元気そうな永里ちゃんが見れてよかったです。

私のブログをアップしました。よかったら
ご覧下さい。
Posted by いかり at 2008年01月13日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

