2008年01月12日

★撮影会★

20080112104212.jpg
ピチッ★(≧∀≦)


今日はギリギリでした☆

今はμガールで撮影会中だぬん♪

今日はぁゆみちゃんと樹里ちゃんと3人だぃ☆

知ってるカラ緊張もなく撮影できまぷ(・∀・)


今日は朝起きたら目が腫れててチョット凹みました…


みなさま
こんなぁたしに元気くださぃ★ヽ(´ー`)ノワラ



ガバショ☆
posted by teranishi at 10:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はセガで興奮し過ぎたのが悪かったのかな?逆に今日はえりちゃんに福を貰いに行くつもりでするexclamation&question
Posted by ビンさま at 2008年01月12日 11:49
昨日の勢いはどこへ?
福はあるの?
Posted by まさかず at 2008年01月12日 14:02
今日は会えて良かったです。また会えたら嬉しいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年01月12日 17:15
えりちゃん、こんばんは。(^-^)v楽しい撮影会ありがとうございました。撮りながら、えりちゃん何回も可愛い女の子やなあって思いました。(*^_^*)また撮影会行きます。
Posted by 昌也 at 2008年01月12日 21:48
誰かコメントくれたなぁって思ったら、エリちゃんで嬉しかったなぁ☆

ってか報告する前やったから早っ!ってビックリしたよ(笑)
Posted by ろくちゃん at 2008年01月15日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

