2007年12月24日

わぁぁ〜ぃ★

20071224183317.jpg
ぉつかり〜なぁ☆

今日撮影会来て下さった方々ぁりがとぅござぃます♪ヾ(^▽^)ノ

久々の姉妹撮影会とゅぅ事もぁってすごく楽しみにしてたのっ★


ゲームしたりしてワイワイ撮影会出来てょかったにょ☆(=゜ω゜)ノ

姉妹揃って風邪っぴきですみませんでした…


もしうつったら寺西姉妹からのクリスマスプレゼントとゅぅ事で♪ワラ
posted by teranishi at 19:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か嫌な予感がしてきました。鼻が詰まってきました。風邪でなければいいけどexclamation&question姉妹のプレゼントなら有難いのかなぁ〜
Posted by ビンさま at 2007年12月24日 20:01
クリスマスプレゼントを受け取りました。明日から往生しまっせ。
Posted by ニセロッシー at 2007年12月24日 21:42
今日の撮影会、おつかれさまでした
永里ちゃんとはお初でしたね〜
またよろしくお願いします
Posted by かんかん at 2007年12月24日 23:50
楽しい撮影会ありがとうございました。(*^_^*)また新年も撮影会に行きたいです。他のカメラマンさんと話していましたが、「えりちゃんポーズ取るのが上手やなあ」という言葉を何度か聞きました。ヾ(^▽^)ノこれからも期待しています。チョコレートなど差し入れは毎回しますね。
Posted by 昌也 at 2007年12月25日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

