2007年12月17日

クリパラ☆(≧∀≦)

20071216163523.jpg20071216160621.jpg
ふにゅ〜ヽ(´ー`)ノ

クリパラゃってきたょぃ☆一部はさきちんと司会したのっ(*⌒▽⌒*)


今回はみんな集合ゃし東京からさよチャンも来てワイワイガヤガヤ楽しかったょ☆(=゜ω゜)ノ


クリスマスだけの特別ユニットもしたの★

ぁたしhijkにチャント馴染めてるかしら?!(^^)ノ

頑張ってダンスとか覚えたんだけど歳の違いなのかリズム感が…(-_-;)

なんたってhiOBなんでね★( ´∀`)

ハイレベルな女子高生ではなくハイレベルなぉばちゃんって事で☆ワラ


来てくれた方々、本当にぁりがとぅございました♪U^エ^U



よしっ!!明日は朝カラロケだしそろそろくたばりまする☆('◇')ゞ
posted by teranishi at 01:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永里ちゃんが目立っていないので残念でした。24日の参加は未定です。
Posted by ニセロッシー at 2007年12月17日 03:53
昨日はお疲れ様です。

1部の司会お疲れ様。
でも、

永里ちゃん自身の出しものがなくて、残念。
おもいきって、シガーボックスに挑戦したらよかったのに…

今度はバレンタイン、
あるといいね。
Posted by まさかず at 2007年12月17日 06:35
もうちょっと頑張ってほしかったので残念でした
Posted by at 2007年12月17日 12:37
こんばんは。(*^_^*)楽しい楽しいイベントでしたよ!24日も行けるかなあ!ヾ(^▽^)ノ
Posted by 昌也 at 2007年12月17日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

