2007年12月12日

メルプロロケ★

20071212194148.jpg20071212194207.jpg
今はバスだにょ★(p_-)
まだ京都を走ってるの☆
今日はねぇ〜一言でゆうと…



過酷!!┓( ̄∇ ̄;)┏

隠し芸でシガーボックスをゃる事になったょ★

来週の収録までに完璧にマスターしなきゃダメみたい…(;´д⊂)

しばらくメダルはおあずけで練習に励みまぷ★


他にも今日のロケで二時間バスケットボールのフリースローをやったりで体力的にボロボロでつ(´□`)


今日は体中に湿布貼って寝るじぇ…(´_ゝ`)
posted by teranishi at 20:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は寝たくなくても自然と疲れて寝れるかもね。
Posted by まさかず at 2007年12月12日 21:35
体いじめてますな〜(*_*)
本番でうまくいくようにしっかり練習してくだされ☆


お風呂あがりにストレッチすると翌日の筋回復力が違ってくるから忘れずにね(^_-)-☆
Posted by ろくちゃん at 2007年12月12日 22:50
運動の出来るロケは正解ですネ!自分で筋肉痛になるまて運動しないもんねexclamation&questionぐたぐたでも頑張ってネ!
Posted by ビンさま at 2007年12月13日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

