2007年11月19日

つぃにゲットッ★

こんばんわんこ★

いゃぁ〜今日はゃたら寝てる気がするょ(´ー`)
お昼はまぃと一緒にお寿司食べたの♪ぁたしお子ちゃまゃカラ玉子や納豆巻き、ぅなぎとかしか食べれません…o-_-)=○☆
まぁ〜安上がりって事でぃぃねん♪ヾ(^▽^)ノワラ


てか最近不眠症だったのでつぃに…



耳栓ゲット〜!!(*^_^*)

付け心地抜群で久しぶりにぐっすり眠れた気がするねっ♪
もぉ〜幸せっ☆( ´艸`)
posted by teranishi at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生魚ダメなんだぁ。高い寿司なら食べれるかもよ(笑)
耳栓で眠れるんだ。なるべく薬に頼りたくないもんね。食と睡眠は大事だからねぇ。
Posted by atsushiscrap at 2007年11月19日 23:11
いっしょやん。
わたしは玉子大好き。
いうても、まわる寿司やからね。ツナとかコーンとかが好きかな。安ーっ。
Posted by まさかず at 2007年11月19日 23:40
睡眠は大事なので、しっかり取って下さいね。25日は行けないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月20日 00:40
予想より良さそうで安心しました。でも無理せず身体大事にしてネ!
Posted by ビンさま at 2007年11月20日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

