2007年11月18日

撮影会終了☆

20071118173450.jpg20071118155858.jpg
ぅりゃぁ〜(*≧m≦*)

今日も1日頑張りたぁ☆
本当体調悪くって最初どぅしょぅか泣きそぅになったけどファンの人達やカメラマンの方々に励まされ元気もらったにょ★
本当ぁりがとぅございました★(;´д⊂)

来週もまた撮影会やら撮影やらぁるので今日はゆっくりして休みまぷ★

早く治さないとっ☆

みなさんも風邪には気をつけて(・∀・∩)
posted by teranishi at 18:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま。

ちょっと鼻声やったみたいやけど、だいぶましになったんかな。
年末に向けて楽しいことがいっぱいあるので、
はよう完璧に治しや。
Posted by まさかず at 2007年11月18日 18:18
来週の撮影会の参加は難しいけど頑張って下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月18日 18:32
親分!お疲れ様でした!風邪には気をつけてくださいげし。私の職場ではインフルエンザもはやってますんで、ほんまに気をつけてよ。ゆっくり休んでください
Posted by ニコタソ組長代行 at 2007年11月18日 18:33
撮影会カメラお疲れさんうれしい顔
3部だけでしたがグッド(上向き矢印)楽しく撮らせていただきましたウィンク
スリッパをプレゼントした髭おやじでしたわーい(嬉しい顔)
Posted by やま(余暇は写真家) at 2007年11月18日 19:38
撮影会、楽しい時間ありがとうございました。ごきブラ(6月かな)やビーバップ(ラムちゃん)で見かけて以来、気になってましたが、お会いできて嬉しかったです。(^-^)vエッセ撮影会(山口さきちゃんだったので)に行こうかなとか迷ったけど、やっぱり、寺西永里ちゃん撮影会に行って良かった。永里ちゃんは、思った通り、なかなか可愛かったです。自分は小柄な女の子が大好きなのです。(笑)また、予算がある時(金欠ってことやなあ)撮影会に行きたいです。ヾ(^▽^)ノ
Posted by 昌也 at 2007年11月18日 22:41
寒いなかお疲れ様でした☆

暖かくしてゆっくり休んでください(^O^)
Posted by ろくちゃん at 2007年11月18日 22:47
お疲れさまです。
無事、一日終わってよかったですね。
お仕事しながら風邪を治すのは難しいですけど早く万全になるよう
ゆっくり休んでください。
Posted by atsushiscrap at 2007年11月18日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

