2007年11月18日

撮影会☆

20071118130133.jpg
ゃっぱり外寒いっ!!

今はスタジオで休憩中です♪

靫公園はぎんなんの匂いがプンプンでした★ワラ

あっ!ブログの宣伝の紙が出来たのさっ★☆

わぁぁ〜ぃヽ(≧▽≦)/

なので撮影会でさっそく配ってきました♪♪

冷えちゃって風邪また悪化してるっぽぃけれどあと少し頑張りまぷ☆
posted by teranishi at 13:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀杏かぁ、秋やね。
そのフライヤー欲しい。東京じゃ手に入らないよね。風邪逆戻りは禁物ですよ〜。あと少し頑張ってくださいね。
Posted by atsushiscrap at 2007年11月18日 14:15
あらあら、風邪リターンずにご注意を。
Posted by まさかず at 2007年11月18日 14:51
今日は寒いのに良く頑張ったネ!可愛いえりちゃんを沢山撮影出来て嬉しかったヨ!そのチラシ綺麗に写ってるネ!かおちゃんは朝から寝ているので、負けないようにゆっくりおやすみ夜なさいどんっ(衝撃)
Posted by ビンさま at 2007年11月18日 14:57
1・2部は寒いのに、よく頑張ったね。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月18日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

