2007年11月17日

no-title

20071117040512.jpg
まおとつるとんたんに行ってきたにょ☆

明太子のぉうどんと梅干しのぉうどんで迷ったんだけどぇりは梅干しのぉぅどんの海老天のせにしたのさっ♪

チョットリッチ?!ワラ

つるとんたんはぅどんの玉が調節できるからいつも多めにできるカラすきぃ〜★ヽ(≧▽≦)/
posted by teranishi at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食欲が出てきたので良かったね。もうすぐ会えるので嬉しいです。
Posted by at 2007年11月17日 21:18
だいぶ体調も回復してきたようで、良かった。
でも、寒いとつらいかな。
Posted by まさかず at 2007年11月17日 22:28
うわ〜っ、懐かしいよ〜「つるとんたん」。
東京にも出来たけど、こ洒落すぎてて値段も少々高め。
なので行ってません。
夕方行くと食前酒の梅酒ですよね。
何玉にしても値段が一緒なのも変わってないのかな?

病歴日記から、食べ物日記に移行中かな?
体調がよくなってきてる証拠かな。
Posted by atsushiscrap at 2007年11月18日 00:50
まおちゃんに3玉頼んであげたのかな?その内2玉はえりちゃんが食べたりして(笑)でも食べれるのはいい事ですネ!
Posted by ビンさま at 2007年11月18日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

