2009年02月22日

姉妹

image/teranishi-2009-02-22T00:24:51-1.jpgimage/teranishi-2009-02-22T00:24:51-2.jpgimage/teranishi-2009-02-22T00:24:51-3.jpg
チョリーっす(・∀・)

ぃゃはや★

さっき帰宅しました☆


明日はー久しぶりのイベントやぃ(*⌒▽⌒*)


心斎橋のオンジェムでするのでもし来れる人がいたら来て下さいね☆


時間は3時〜が舞台で5時〜が撮影会です★


舞台は笑いありーのダンスありーの歌ありーので楽しめるょん★


今日はハードスケジュール過ぎてもぅクタクタですん( ´∀`)



今から妹と2人で料理するじぇー(o^_^o)


何を作るかはお楽しみにー(=゜ω゜)ノ
posted by teranishi at 00:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クタクタでもがんばって〜!

トマトラーメンってネーミングからは
考えられないうまさがあるんで好きっす☆
Posted by リョスケ at 2009年02月22日 02:31
チョリ-っす。3枚目の写真、1部開始時間が13:00になってるけど、出演者用のやつ?
いよいよイベント本番やけど喉治った?
Posted by ROM at 2009年02月22日 03:32
えりちゃん、こんにちは。(^-^)vイベントもうすぐですね。期待してます。ドキドキ、ドキドキ!
Posted by 昌也 at 2009年02月22日 13:41
いつもぴかぴか(新しい)えりちゃんの料理にはドキドキしまするexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年02月23日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

