2009年02月16日

みーてーねー

20090201094758.jpg
こんばんち★

今日のチューしてに姉妹でチョットだけ出演させて頂いてるのでみんな見てねん( ´∀`)


それにしても…

誰か喉のイガイガが取れる方法わかります?

咳が重くて全く治る気配がなぃので悩んでます。
posted by teranishi at 23:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久にコメントです
(^O^)
セン改め、トサです
(^-^)/

喉の調子が悪くなるのは、おそらく乾燥しているからではないでしょうか?

部屋にいるときは、加湿器をつけたり、水分をマメにとるなどしてみてはどうでしょうか?

外出するときは、すぐに水分をとれるように常に飲み物を持ち歩くか、飴などでも良いと思います!

寝るときは、マスクをすると良いかもですよ!

気をつけて頑張ってください
o(^-^)o
Posted by トサ at 2009年02月17日 00:04
見-た-よ-。
咳はするほど悪化するってきいた事あるな。こまめにうがいして、のどスプレーやのど飴を併用して出来るだけ咳しない環境をつくってみて。
そりゃ寒い中水着になったりしたら風邪も引くわな(-_-;)
Posted by ROM at 2009年02月17日 01:36
イガイガの取り方わからんけど、
見たよ。チュートの奴。
結構出番あったじゃん!良かったよ。
Posted by デコカメ at 2009年02月17日 03:24
イガイガになる前に予防が大事だね!
部屋が寒いとか?乾燥してるとか?
手洗いうがいするとか?
イガイガになってしまったら嫌いな医者に行くしかないかな(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年02月17日 04:54
昨日の立ち飲み屋には参戦できませんでしたが、
今度機会がございましたら、宜しくお願い致します。
O社長にも宜しくお伝えください!!!
Posted by プロレス団体【UAH】KKY at 2009年02月17日 09:30
喉傷めたのか。俺はいつもレモン日地おきれを湯に入れて少し砂糖を入れて、飲むよ。そのレモンも皮も全部たべてね。あの皮がいいみたい屋でー・
撮影会お疲れさん。22日あるから毎日レモンを食べてみたら必ず聞くから俺はいつも喉傷めるとtレモンがいいからね。疲労も回復するからね。水泳部してたからお勧めですよ。
Posted by 天秤座の男。 at 2009年02月17日 09:38
見たよ。えりちゃん、なかなか素敵ですね。(^-^)vイベント22日は行けると思います。
Posted by 昌也 at 2009年02月17日 23:26
はじめまして!!!

のどのイガイガはいやですよね〜!

科学的、医学的には良くわかりませんが、
僕はりんごのすりおろしたものありますよね。

あれを飲むとなんだか調子が良くなりますよ!

アメリカにいたときに、
風邪引くと友人はみな、
「りんごジュースを飲め〜」

って言われて。

だから、何か関係あるかも。

ぜひぜひ、お試しあれ!!!
Posted by タック at 2009年02月18日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

