2009年02月14日

撮影会ー

20090214160350.jpgD1000267.jpg
コンコンコン…

咳が止まりませぬ…


夜になるにつれてひどくなってるのかしら(泣)



てかねー今日は撮影会だったにょ★

バレンタインだからチョコレートフォンデュをしたんだけど、時間がたつにつれて、、
















あっ、あ、あまい!!


甘すぎて胃もたれしてます。


今日はぁたし、バレンタインとぃぅ事で頭にリボンとかつけてみた★

プレゼントはぁ、た、し♪( ´∀`)



なんちゃってー(^人^)
   (笑)


そんなこんなでぁたしは今からサプライズパーティーに行ってきやす★
posted by teranishi at 19:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ビンさま at 2009年02月14日 20:58
体調が悪いのに良くがんばったネ(ρ_-)ノ
えりちゃんからのチョコが手に入らなかったのは残念もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ビンさま at 2009年02月14日 21:02
今日は撮影会ありがとうございました。舞台も頑張って台詞覚えて下さいね。
Posted by ROM at 2009年02月14日 22:02
えりねぇさま、本日はありがとうございました!
ちゃんとコメントしにきましたんでo(*^▽^*)oあはっ♪

とても愛想のいいえりねぇさま☆
楽しいひと時でした!

チョコも貰ったし、最高v(。・ω・。)ィェィ♪

では、またコメントしに来ます☆
お疲れっした<(_ _)>
Posted by リョスケ at 2009年02月15日 00:07
一度、撮影会に参加したいと想っているのに
今回も仕事の都合で、ダメだった・・・
しかも、エリちゃんのチョコ貰えるチャンスだったのに・・・

リボン付けたエリちゃん
観たかった!!

Posted by あきらーニャ at 2009年02月15日 22:23
22日もあるから頑張りや〜
明日だよね?チュートリアルの番組楽しみにしてるよん♪
Posted by デコカメ at 2009年02月16日 00:53
土曜日はお疲れ様でした〜♪
チョコレートフォンデュ・・・途中でクリーム?入れてるから余計に甘くなってたよね。(笑)
私は、日曜日も ちょっと行ってたけど。。(^^;;

バナナが一番旨かったぞな。(ぼそっ。。
Posted by Spock at 2009年02月16日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

