2009年02月13日

体が…

20090213151928.jpg
いたたたたたた…

それにしても筋肉痛がひどい…

昨日の撮影で硬直状態が続いたカラか体が悲鳴をあげてます(>_<)

あたしって

か弱いオ・ト・メ☆



熱はだいぶ落ち着きました★
忙しい事はィィ事なのでお仕事に差し支えないよう頑張らないと★


心配してくれた皆様、
ありがとう☆


よーしっ!!
今日はレッスンなくなったカラ自主トレしなくちゃね( ´∀`)


ちなみに今日は疲れMAXに溜まってたので寝過ぎて寝過ぎてまだ眠たいとゆうぁたし…(-_-)zzz




最後に一言。。。


夢は見るものじゃなく掴むもの。

闘わずと諦めるのは大嫌い。

最後までボロボロになるまでどんな事にでも立ち向かってよ。

必ず必ず最後には笑顔になろーね。








ピーヤー(゜-゜)
posted by teranishi at 15:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、こんばんは。(^-^)v夢は掴むもので、叶えるものだね。一つ気になってるのは、えりちゃんの体調のことです!やはり健康が一番です。あと、叶えるって、口にプラス(+)って書くのに、えりちゃんブログにはマイナス言葉が多いかなってことです。(*^_^*)大人気タレントさん、超有名なタレントさんたちには、マイナス言葉がほとんど出てこないけどなあ。自分自身の言葉で暗示にかかって体調が悪くなることなどよく知られてます。プラス言葉を多く使ったらって思います。あっ、もし間違ってたらスミマセンです。
Posted by 昌也 at 2009年02月13日 22:39
そんなにハードな撮影だったのexclamation&question
老体ではない身体にムチを打って頑張ってネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2009年02月14日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。