2009年02月08日

姉妹

20090201094758.jpg
うぃー( ´∀`)


今ねーかおちとミニャミに来てるの★

レッスン中止なったカラお買い物に変更♪

張り切ってジャケットきたんだけど寒いやないけぃ(°∇°;)
posted by teranishi at 18:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、6時頃にミナミにいたんやね☆

偶然やけど、俺もその時間にミナミにいたよ(*´∀`)


……1人で(ノд<。)
Posted by ろくちゃん at 2009年02月09日 00:19
その時間はぴかぴか(新しい)ずっと日本橋に、居たけど!
それだけ可愛い姉妹はぴかぴか(新しい)居ませんでしたexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年02月09日 00:28
14日今井で撮影会に見るのは、初めてで緊張しでして、最近まわqりから冷たくされているので、サプライズしてるからなのか。でも14,15日挨拶の時に説明させてもらいますから人を冷たくして撮影会に参加してる人がいるのが自立ですから、おれからきちんと説明させてもらいますので協力頼むよ。
壁を作って生きるって楽しくないでしょう。
男の闘争心が燃えることにつながる。でも仕方ないで済まされないでしょう。俺がいま社会で壁にぶつかりまくってるヵらね。22日がんばってね。
オレはアニミンを祝ってからまいるからまた寄せ書き書いてね。スタッフに預けてあるからお願いします。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月10日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

