2009年02月01日

収録

DSCF2467-0001.jpgD1000252.jpgD1000253.jpg
こんにちワン★

行ってきました!!

関テーレ★ピピピ。



まだ内容は言えないけど一言でゅぅと寒っ。


今回はねー大人しくしてますんで★


今は、関西テレビの食堂でご飯食べさせていただいてるの(*^_^*)


おーいーしー(≧∀≦)



今日はチュートリアルさんに覚えててもらえてて嬉しかったー(・∀・)


放送日は2月16日なんでみんなチェキっ★


写真は出演メンバー☆
ちひろチャンといっぱい喋ったぁー(*⌒▽⌒*)
かわゆかったぁー♪
posted by teranishi at 16:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日はぴかぴか(新しい)チェックしときますexclamation×2
今度のぴかぴか(新しい)えりちゃんは、どんなキャラかexclamation&question
気になりまするexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年02月01日 16:54
16日、楽しみです。えりちゃんの活躍を期待してますよ。 (^-^)v
Posted by 昌也 at 2009年02月01日 23:21
16日ねOK♪
Posted by デコカメ at 2009年02月02日 01:30
えりタン♪♪(*^_^*)(*'-^)-☆昨日はぉ疲れ様ぁ\(^o^)/初♪寺西姉妹に会えてめちゃくちゃ嬉しかったぁ★☆小さくて萌え萌え(*/∇\*)
また一緒になりますょぉーに(((o≧▽≦)o

Posted by ☆秋葉ちひろ☆ at 2009年02月02日 09:15
えりタン♪♪(*^_^*)(*'-^)-☆昨日はぉ疲れ様ぁ\(^o^)/初♪寺西姉妹に会えてめちゃくちゃ嬉しかったぁ★☆小さくて萌え萌え(*/∇\*)
また一緒になりますょぉーに(((o≧▽≦)o
Posted by ☆秋葉ちひろ☆ at 2009年02月02日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

