2009年01月29日

チュー

D1000250.jpg
グンモーニん(^(エ)^)

体がいつにもましてダルシムさんです。


昨日の送別会の二日酔いかなと思ってみたが、理由は違うみたいです。


久々にコタツで寝ちゃってました…

体の節々が痛いッス。


今おばぁちゃんがインフルエンザ中なので最近は隔離生活してます。


今インフルになっちゃうと大変です。




あっ!前回の関テレのオーディション受かったみたいです☆

日曜日に姉妹で収録に行ってきます。


内容はゆえないけど、チュートリアルのチューしてとゆう番組です★



ちなみに!!


チューはしないのでご安心を…(笑)


今回はインキャラで行こうかなヽ(´ー`)ノ
posted by teranishi at 07:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす。昨日東京にいやすために行ってまいりまして、もう人にいやなことやれた時は、相手しないほうが互いにいいかもしれないね。でも、秋葉のメイドカフェにに行ってきたよ。映画は東京で見たからね。いつでもブログに来てね。
赤坂はいいね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年01月29日 08:42
姉妹での活躍はぴかぴか(新しい)楽しみダネexclamation×2
Posted by ビンさま at 2009年01月30日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

